Cross Vampia.


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 教会のにゃんこさん☆ : main : 11/18*秀徳合わせ >>


- : - : - : スポンサードリンク
赤司征十郎


●赤司 征十郎(黒子のバスケ)

●洛山ユニフォーム

Photo by 皐月涼沙さま

>> 追記に赤司くん途中までの考察?









 JUGEMテーマ:コスプレ


今は赤司くんのこと考えるだけで幸せである…( *´ q`*)

赤司くん単体で好き。

帝光と洛山で、どうしたの!?ってくらい厨二な発言してるけどそれすらもカッコ良く見える、というかかっこ良い。(フィルター?気にしちゃダメです)
赤司くんはまだどんな性格か謎なところが多い(厨二発言で余計謎になりました)けど、 帝光の時は面倒見良くて本当良い主将だったしやっぱりカリスマ性や自分に厳しいところは変わらないんだろうな、そこが人一倍強いから発言にも力があるしだからこそ言える裏付けなんだと思う。バスケが好きにせよなんにせよ勝つことが当然と発言してるから負けない程の努力を人一倍しているから言えること。

ああああぁぁぁぁ赤司くん大好きだっ!!!!

…Twitterで書いてたことをまとめてみた。(まとまりはない)

一応、洛山VS秀徳までに思ったこと

+ 管理人写真 : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://cross-vampia.jugem.jp/trackback/594
トラックバック