Cross Vampia.


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
【イベント】Alice in Tea Party【告知】
今月末に、不思議の国のアリスをモチーフとしたイベントカフェにてお手伝いさせていただくことになりました!

私も微力ながらキャストで参加致します。
(誰をやるかは当日までの内緒です♪)

是非お立ち寄りください♪

−−−−−−−−−−−−−−−

―不思議の国中を巻き込んだ、女王様のお茶会の始まりだ!

女王様がお茶会を開くって言うんだ。」
「しかも、全部自分で準備しているんだって。」
「こんなに珍しく、奇妙なことがあると思うかい?」
「―…ああそうだ。ねえ、メアリー・アン!僕の時計は何処にある?女王様がお呼びなんだ!」

見知らぬうさぎに手を引かれ、あなたが訪れたのはハートの女王が取り仕切る不思議なお茶会。

「ああ、またうさぎが新しいお客様を連れて来たみたいだね。」
「新しいお客様。君のお名前は?」

さあ、あなたも“アリス”となり
この不思議なお茶会に参加してみませんか?



<Alice in Tea Party>

■開催日時■
2013年5月26日(日)

OPEN/12:00 CLOSE/20:00
※ラストオーダーは19:00を予定しております。

■場  所■
Act Cafe「NoNames」
東京都豊島区巣鴨1丁目34−4 メゾン春日 1F
(JR巣鴨駅・都営三田線巣鴨駅から徒歩約5分)

■利用料金■
30分 500円(ソフトドリンク飲み放題付)
※別途店内で販売予定のスペシャルドリンクは飲み放題に含まれません。

・利用料金とは別に、別途1オーダーが必要となります。(オーダーは時間制ではありません。)
・お一人様の合計金額が2500円以上になった場合、別途特典有り。

■事前予約■
事前予約をされた方全員に、特典として「Dink me」をプレゼント!
こちらはメニューにはない限定品ですので、是非GETして下さい♪

事前予約は下記フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=836245

■その他■
メニューなどの詳細は随時ブログ・Twitterにて更新。
Blog…http://ameblo.jp/jfxxx
Twitter…jf_pinkrobo

・Unhappy Birthdayと書かれている時間帯(14時・17時・19時)には、主催2人によるプチイベントを開催致します。
内容はご来店してからのお楽しみとなりますので、ご都合がつくようでしたら是非その時間帯にお越し下さい。
その他の時間帯でも、何かしらイベントが行われている…かも知れません。(笑)

・当イベントは退店時間に制限を設けておりませんが、店内が混雑してきた場合は2時間制を取らせて頂く可能性もございます。ご了承下さい。

・イラストはあくまでイメージになります。キャストはイラストと同じ格好はしておりません。ご了承下さい。




日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
ぽっぷ撮影会いってきました!

一着目は、獣耳(けもみみ)縛りな撮影会でした❤


主催のあやめさんと!


私はこんな感じのオリジナルやってきました!
データ楽しみ〜(*´ω`*)

日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
撮影会行ってきたよ〜!(* ´ ω ` *)
ifの棋士赤司くんやってきたよ!
千本桜と混じってきたけどあんまり違和感がない!笑





日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
【告知】Luntic Syndrome舞台告知【宣伝】
 先月紹介させていただいた舞台について情報が更新されたようです。(*^ ^*)

声優さんの情報の解禁があったようです!
イラストもイケメンばかりでキュンキュンします…!( ´ //ω// ` )

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大人気のゲーム「人狼」人狼プロジェクト舞台化第1弾!!

舞台「Lunatic Syndrome」
3/22(金)〜24(日)@新宿シアターモリエール 

男性声優×本気の騙し合い!集められた青年たち。
犠牲者を求め、紛れ込んだ人狼の正体を暴く事が出来るか?誰にも結末のわからない、最悪にして平等な裁判!
あなたも必ず、騙される。

登場人物は、紛れ込んだ人狼を探し、話し合いの上、毎日一人ずつを処刑。残った人狼は、夜ごと人間を喰らう。これを昼夜繰り返し、最後に残るのは人間か、人狼か?公演毎、直前に「人狼」をランダムに決定、筋も結末も演者次第!あなたには真実がわかりますか?

Luntic Syndrome(ルナティック シンドローム)
公式サイト:http://lunaticsyndrome.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/lunaticsyndrome

・敬称略・
アレン:入江 玲於奈 Reona Irie
ロジャー:榎木 淳弥 Junya Enoki
アラン:山口 和也 Kazuya Yamaguchi
エドワード:森 圭輔 Keisuke Mori
フィル:大熊 誠一郎 Seiichirou Ookuma
ジャック:山本 智也 Tomoya Yamamoto

※情報は随時更新されますので、サイト&ツイッターをチェック☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
3月の予定!


→日リコのプリクラペタリ❤
この2人好きだあァァァーーーー!!!!

ハイキュー!!にハマりました…。
及川さんとクロが大好きです…。
飛雄ちゃんかわいい…研磨たんかわいい…。
東西が可愛すぎます…ノヤさんやりたい…烏野みんなかわいい…キャラみんなかわいい…。

でも、及川さん及川さん…及川さんには是非ともバレーボールぶん投げたいです…。

そして、サイコパス!!
槙島が大好きです…本当にもう飛びぬけて好きです…。
狡噛さん格好いいよ…ギノかわいいよギノ…来月終わっちゃうなんて嘘だろおぉぉ…(;_;)


-- ✄ ------------ ✄ ---- ---

●● 3月の予定 ●●

 ・3日*IDLING ATTACKER 2 (ハイキュー!!オンリー)
 黒尾鉄朗(研磨とお買い物♪)

 ・10日*撮影会(目黒邸)*
 未定
 多分、政宗か赤司くん?

 ・17日*ポップ撮影会*
 槙島聖護
 あと、もう一着なにか!

 ・23日*TDC*
 及川徹(トビオちゃんと!) 
 黒尾鉄朗(研磨と!)

 ・31日*黒バス撮影会*
 緑間真太郎(秀徳合わせ)
 あと、もう一着〜!(多分黄瀬くん?)


-- ✄ ------------ ✄ ---- ---

日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
【イベント】Alice in Tea Party
まだ先のお話しですが、お知らせです!
お友達のしいなさん主催でイベントカフェを行うことになりました。

不思議の国のアリスをモチーフとしたカフェになります。
私はキャストで参加する予定です(*^ω^*)

今現在でわかっていることを…☆



―不思議の国中を巻き込んだ、女王様のお茶会の始まりだ!

女王様がお茶会を開くって言うんだ。」
「しかも、全部自分で準備しているんだって。」
「こんなに珍しく、奇妙なことがあると思うかい?」
「―…ああそうだ。ねえ、メアリー・アン!僕の時計は何処にある?女王様がお呼びなんだ!」

Jf* 

■日時■
2013年5月26日(日)

OPEN …12:00
CLOSE…20:00(19:00ラストオーダー) 予定

■利用料金■
30分 500円(ソフトドリンク飲み放題付)
※スペシャルドリンクは飲み放題に含まれません。
・利用料金とは別に、別途1オーダーが必要となります。
*お一人様の合計金額が2500円以上になった場合、別途特典有り。

■場所■
Act Cafe「NoNames」
東京都豊島区巣鴨1丁目34−4 メゾン春日 1F
(JR巣鴨駅から徒歩約5分)


■キャスト■
萩野春奈子/しいなみずき/櫻ちぃ/椎名/風雅
瑚玖弥虎/よぴ子…ほか。

詳細は随時ブログ・Twitterにて更新。
http://ameblo.jp/jfxxx
Twitter…jf_pinkrobo



日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
三連休!(01/12〜14)




三連休は、

12日*花宮誕生日
13日*ポップ撮影会
14日*黒子の撮影会 火神くん家で鍋パーティー!

…でコップレ三昧でした!
体力よく持ったなぁ…笑

花宮誕生日で初めて花宮やったけど似合わないね\(^o^)/
チョコおいしかった…!

ポップ撮影会もまったり出来て楽しかったです❤
今度はサイコパスもやりたいなぁ…!

黒バス撮影会での鍋が美味しくて、本当家か!ってくらい寛いできました…。
火神くんの家っぽい感じのスタジオと聞いていたのでグッズの私服と20巻のスウェットとかね!

三日間楽しかった−−!!

日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
あけましておめでとうございます!


Happy new year!!

昨年はお世話になりました。

たくさんの方に出会えたり楽しい一年でした!
今年も皆さんにとって楽しく幸せな年になりますように…?*。

今年も宜しくお願い致します!

??---------------------------

▼コップレ!!

今年もテニスと黒バスはいっぱいやるんではないかと思います。
今年の上半期はうたプリとテニス(むしろ白石)、下半期は黒バス(主に赤司くん?)がメインになっていた気がします。

…しかし、共通しているのがそう…諏 訪 部 順 一 さん!!!!

ほんと諏訪部さんのキャラだいたい好きだし抗えないね!

FFも武将ももっとやりたいです!
FFは8が一番好きで零式もほんとに…!!

新しいのだとサイコパス、ハイキューやりたいなっ…!!(*^ω^*)

今年も変わらずただのヲタクです\(^o^)/

日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
年の瀬と年末予定!



もう一年が終わるとか早いですね…!!
冬コミが始まるとそんな感じがとてもします…笑

年の瀬の挨拶は長くなってしまうので後半からどうぞ☆

-- ✄ ------------ ✄ ---- -----------

:)年末の予定!

 ・30日*コミケ2日目*
    一般コス参加。
    エース(FF零式)のコスしています!

 ・31日*コミケ3日目
   西か18b ボカロスペース

 「nanamix」さんにて
売り子しています
  KAITOコスで居ります。


-- ✄ ------------ ✄ ---- -----------




 

今年一番さくちゃんと合わせして遊んだ気がするよ!
ありがとうーー!!

 

今年は、テニスでは白石にハマり(あ、跡部は殿堂入りです(*^ω^*))
黒バスは赤司くんにハマりすぎてもうなんというかぶっ壊れてただの赤司狂になっておりました。

 

アニメではサイコパスが好きになったり、
ハイキュー!!に一昨日くらいからハマりました(*^ω^*)
うっかり読むもんじゃないね!ハマるね!!

なので、来年はサイコパスもハイキューもコスできたらなぁ…とか思っています❤

…ちなみに、サイコパスは槙島、狡噛、ギノ。
ハイキューは、及川、飛雄が好きでやりたいコスでもあります…!
年末に最後の最後にこんなにハマるとは思わなかった…!!笑

そんな変わらぬヲタクですが、来年もよろしくお願い致します…!



日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
11/25*幼馴染合わせ(青峰・桃井)


● 桃井さつき*佐々木メルモさん
● 青峰大輝*風雅

ハーランさん写真有難う御座います!











日常(ヲタク話等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】