Cross Vampia.


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
09/26*撮影会*デュラララ!!


平和島 静雄*風雅
折原 舞流*いずみ様
 【デュラララ!!】

JUGEMテーマ:コスプレ
続きを読む >>
+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
なんかいっぱい写メ。に。
●26日*撮影会
  シズちゃんやってきたー!
とりあえず写メ。
つばささん、いずみさんとー!!

屍鬼合わせも決まったりして楽しみだー!
一着でまったりー。
いろいろ手直しして、次やるとき標識作りたい!
でも、ウザヤもやりたい^q^

続きを読む >>
+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
ハウルに萌えた次の日に+拍手レス


写メはミク@さくちゃんとシェリル@たかみさん

ハウルをテレビでやってった次の日に撮影会でやってきました!
やっぱりハウルは何度観ても良いですな…!!
写真は後ほどー!

追記に拍手レスです。

続きを読む >>
+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
もそもそっと。
 

沖田@王子さんと! 
王子さんのところからいただいたー!

そういえば、ブログの方リアタイはずしました。
 …ほぼ食い物日記だったのでツイッターか、 
気が向いたらどこかしらかに貼ると思います。
 撮影会だったというのに写真をいまだに整理しておりません。(おま)
続きを読む >>
+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
お誕生日ー!

誕生日会兼撮影会でしたぴかぴか(新しい)
静馬ちゃん、春菊さん、ゼルさんおめでとうー
exclamation ×2exclamation ×2
アフターも楽しかった
ぴかぴか(新しい)
…早く薄桜鬼やらないとだなぁ…(笑)
と思いつつ、そうこうしてる間に薄桜鬼アニメ化するんですよね…。

写真は、春菊さんのMEIKOと!
あと、学バサの幸村をちょっぴりやってみた^^
…似合わなすぎて、涙目。

+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
BSARAフェスー。


●11/21*ZPC撮影会(スタジオネロ)
撮影会の時の長曾我部の写真ちょっぴりいただいたので★

チカの武器の構え方がよくわからんかった…。
なんかぶん回してるイメージ強いんだよなぁ…。
一応、碇槍だから槍と似た感じで構えればいいんだけど明らかに突きではない槍だ。
チカ大好き!(意味不明)

そして、BASARAフェス両方ダメでした…;
まだ先行やってるようなのでそれと、一般頑張るぞー!!

JUGEMテーマ:コスプレ
JUGEMテーマ:戦国BASARA
+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】
10/25*Moiraジャケット撮影会


レオンティウスで参加してきました!
こんな大人数が揃って幸せですv
念願な組み合わせで撮れて嬉しかったです(*´u`*)

追記にて写真!(PC向けです、すみません;)

JUGEMテーマ:コスプレ
JUGEMテーマ:Sound Horizon
 
続きを読む >>
+ 撮影会関係(スタジオ等) : comments(0) : trackbacks(0) : 風雅【fu-ga】